<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チーズロール
FJ310762.jpg
今日のパンは『チーズロール』100円です♪

チーズ、ショートニング、砂糖、たまご、塩コショー
を混ぜ合わせた物を 
牛乳で仕込んだ生地の間にはさんで 
くるっとひねってツイストさせて お花のように焼き上げました

生地の間からのぞくフィリングが
生地とはまた違った食感が楽しめて 美味しいの♪

トッピングにはエダムの粉チーズをふりかけて
香ばしさをプラスしています

もうチーズ好きにはたまらないパンでしょ?
今日のお昼ご飯にいかがでしょうか?

台風が接近して
雨がすごいかと思ったら
またそれたようで 雨降りませんね

雨が降ったらあっちこっち痛むし
降らないほうがいいんですけど
水不足が懸念されます・・・
なんて聞くと心配ですね

今日は午後からデコパージュ教室です
おばあちゃんがお孫さんのために
上履きデコにチャレンジされます

どんな仕上がりになるか楽しみです♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター