<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
NEWアイテム


さて これ 何でしょう・・・?
しぼんだ風船・・・ではなく
一反木綿の死骸・・・ではなく
踏みつぶされた尿瓶・・・でもなく

これ 私のNEWアイテムです


すいませんね・・・
豚足じゃなく丸太のような手先をさらしてますが

丸い筒状のところに親指を突っ込み
ベロロ~ンっと伸びたへれへれを
ちょいと引っ張り気味に手首に巻きつけ
へれへれ同志をペタッとくっつけたら

これ腱鞘炎用のサポーターです♪

目立ちにくいクリアベージュ!
左右男女兼用!
着脱簡単 固定力調整自在!

・・・っと書いてあったので
例によって昨夜Amazonで頼んだら
もう今日の昼には私の手首に巻きついてたってわけ

書いてあったことに嘘はなく
程よい固定感
着脱も簡単やし
着けたまま水仕事をしてもぜんぜん平気
目立ちにく・・・くはないけど
いかにもってサポーターよりはいいかな

ただ一つ難点は
手をついたときに下にあったものが
ピタッとくっついてきちゃうこと

デスクのメモ紙がいちいちくっついて
ちょっとうっとうしかったです

あ・・・あと
若干のムレムレ感ね

でも今日はつけてたおかげで
不意な痛みに襲われて うぎゃ!!
っと唸ることが少なかったし

なかなかいい買い物やったなぁ
っと好評価です

私こういうサポーターなんかの
モニター係りいいんじゃないでしょうかね?

いろいろ試して忌憚ない患者の意見を
製造者にぶつけてみたいですねぇ

親指の付け根が痛いとか
手首が痛い方
これなかなかいい感じでしたよ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター