<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
梅雨?
夕方少し日が傾いて
暑さが若干和らいだころ

いつものようにひなぼんと散歩をしながら
土手の上から京都の伏見方面を見渡します
FJ310765.jpg

振り返ったら長岡やら大原野の西山や竹林が見えて
なかなかにいい散歩コース♪
moblog_78688475.jpg

すっかり夏っぽい顔した空がひろがってて
ゆっくり歩いててもじわっと汗が流れます

前半は私を引っ張り気味に歩くひなぼんも
後半は舌を長ーく出してばて気味

早く帰って水を飲まないと
二人ともぶっ倒れてしまう・・・!
って思っちゃうほどのいいお天気

週明けからはようやく梅雨らしくなるとか・・・

爽やかな毎日は有難いけど
降るときに降ってもらわないと
農作物の不作とか
いろいろ困りますしね・・・

・・・とかいうて
雨降りの散歩も困るんやけどね・・・

得手勝手なことばっかり言うてます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター