<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
父の日
今日は父の日ですよね

お店にはパパ向けの商品が皆無なので
今日は店を閉めて街へ出かけてました

何か父の日の物を・・・
っと思いながら歩いてはいましたけど
思いつかず手ぶらで帰ってきてしまいました

8年前の父の日
8年前は19日が父の日でしたが
その日がbring-bringの誕生日です

蒸し暑い梅雨の晴れ間に
坂道の上の小さな雑貨屋がOPENしました♪

小さな店に入りきらないほど
たくさんのお客様に来ていただいて
大盛況の一日となりました

トールペイントの先生をやってる友達
パン教室の先生をやってる友達
パッチワークが得意な友達
素敵なビーズアクセサリーを作ってくれる友達

たくさんの友達が集まって
得意技をたくさん持ち寄って
素敵なものかわいいものを
小さな店にぎゅーっと詰め込んで開店しました

だからお店の名前は持ち寄るという意味で
『bring-bring』

bring together
仲間を呼び集めて

bring in
新たな夢や希望を生み出して

bring back
幸せな気持ちをお家に持ち帰ってほしい

夢の詰まったふたばが
たくさん たくさん芽吹きますように・・・♪
そんな気持ちで作ったお店です

6月29日土曜日から7月7日日曜日まで
8周年記念SALEにぜひお越しくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター