<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カットクロス


昨日pommesさんの キルトカフェがあって
美味しいジンジャーケーキをいただいたのはお伝えしましたよね

・・・で肝心な カットクロスの納品があったことを
お知らせするのをすっかり忘れてました

クリブキルトの生地を中心に
赤 白 青の素敵な生地が
程よい大きさでいろいろ入っていて
1セット1,000円

少し大きめの生地が入ったセットは
1セット1,200円です

大きなカットクロスを買うのは高いし
ちょっとずつでいいのにたくさんの色をそろえるのも
難儀ですしね・・・

こうして いい配色で いい柄行の生地が
いっぺんにちょっとずつ入ってて買えるのは
本当に有難い♪

私も売るほど生地持ってっても
欲しいなぁ・・・って思うセットがありますよ♪


この夏もpommesさんにお誘いいただいて
パートナーシップキルトに参加させていただけることになったし

お教室の生徒さんと三人合作で
四角つなぎのコンフォートキルトにも
参加させていただけることになりました♪

今年年初にベットカバーが完成してしまってから
どうも気が抜けてしまって
・・・というか 目標もなしに針を持つことが出来ず
ぜんぜん針を握ってなかったんですよね

針まめ!?というか 指先の針が当たる部分も
もうすっかり柔らかく戻ってしまってますが
ちゃんと縫えるでしょうか?

提出期限を厳守できるよう
先生と生徒さんの足を引っ張らないよう
久しぶりのキルト 張り切って頑張りたいと思います♪

皆さんもカットクロスで何か作ってみませんか?
簡単なレシピとか 本もいろいろお店にありますしね♪
ぜひぜひ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター