<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
非国民!?


今朝は朝一番からサッカー観戦しておりました
日本対メキシコ戦

日本対チチャリートの試合ってことでしょうか♪

かわいかった♪
チチャリート♪とっても♪

終始チチャリートの動きを追いかけ
青いユニフォームのディフェンス陣に舌打ちをし
二度のチチャリートのゴールには
娘と二人歓喜するという非国民ぶり

今回の放送はやたらとチチャリートのアップがあったり
なかなかに素敵なショットもあって
またひとつ保存版の試合が増えました

試合終了後チームメイトの香川くんとツーショット
お互いの健闘を讃えあい
なにやら楽しそうに会話したはるのがうらやましい

今さら弁解ですが
メキシコの応援をしたのではなく
あくまでもチチャリートの応援をしただけで

………まぁいいですね。どちでも
チチャリートが今日もかわいかったよ
っていうお知らせでした

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター