<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アーモンドハニー


今日のパンは『アーモンドハニー』100円です!(b^ー°)

本当の名前はビーネスティッヒ
ふんわり生地にハチミツと生クリームが
じゅわ~~んっとしみ込んだ
あまぁくてやさしいパンです♪

トッピングされたスライスアーモンドが
こんがり焼けてパリパリとおいしく
絶妙なアクセントになってます♪

それからもう一つ ランチパン
今日はカルトナージュ教室が午後からもあるので



ウインナードッグです♪

ふんわり柔らかな白パンに
レタスときゅうりとウインナーを挟んで
ケチャップがむちゅっとかけてあります

甘いのとがっつりなのと
ベストコンビなランチパンです♪


今日は朝からなんかバタバタして
今頃ようやくパンのご紹介です

なので パンはもうすでに完売してます
・・・すみません あしからず・・・

バタバタしたわりに
何か片付いたのかと言えば・・・何も

やるべしこと やらなあかんこと
やっとこうかなぁってことが
机の上に山積みのままで
その山の上に両足のような立派な両腕をのっけて
今キーボードを打ちながら
片手にはアーモンドハニーを持ってます

美味しいもん食べたし
仕切りなおして 午後からの仕事に気合いを入れたい
・・・とは思いますが

美味しいもん食べたら 眠気が来るんですよね・・・

困ったもんです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター