<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
入稿


先週中ごろから ぼちぼち・・・ぼちぼち
せっせせっせと書き進めていたチラシの原稿が
昨日ようやくできあがって

今日パソコンに読み込んでもらって
印刷屋さんにデータで入稿してもらいます

チラシの紙として出てきてしまえば
ツルッっとしてて機械的な仕上がりですが

原稿の段階では切り貼り切り貼りしてるので
デコボコ感立体感が満載で
結構な重みもあります

いつものことながら このアナログな感じ・・・
・・・・・どうなんでしょう?

っと 書きながら書いてる本人が疑問に思います

疑問に思うというよりも
日に日に見えなくなる目と
根気がすぐになくなる手先に
正直かなり不安を感じます

でもね 広告会社に頼むと
すごく高いデザイン料とかがかかるでしょ?

それを抑えようと思うと
疑問や不安を抱えつつも 書くしかないなぁ・・・と


このチラシも7月の初旬には
リビング新聞に折り込まれて皆さんの目に触れると思います

見つけたらちょっと他のチラシから抜き出して
少し眺めてみてください
アナログ感満載で ちょっと笑けるかも

まつゆうの完成見学会
次回は7月13日(土)・14日(日)
上植野の向陽高校近くの新築のお家と
中村垣内のグリーンの坂の近くのリフォームのお家です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター