<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
SALE開催!!


お待たせしました!!
今日からSALEが始まります!!

昨日ようやく準備が整い
・・・っといっても8割がた!?
値札に割引シールをジャンジャン貼って
なんか賑やかなというか派手なというか
お行儀悪い感じの陳列になってしまってます

ひつじちゃんもこんな有様・・・

・・・ですが それは仕方ない
この一週間はSALEですから
お店の中のいたるところに値引きシールを貼って
店中の物を売りつくすつもりです!!

ほんでもって
空っぽになった店に
また目新しくてかわいい雑貨を
どっさり仕入れたいと思ってます♪

本日より開催のSALEは
7月7日日曜日までです

期間中は休まず営業しますので
ぜひぜひお友達とお誘い合わせて
期間中何度でもご来店くださいね♪

期間中ご来店くださいったお客様には
ささやかなプレゼントもご用意しています

皆様のご来店を心からお待ちしています
では 8周年記念SALE開催です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター