<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
しあわせギフト


お昼ご飯の菓子パンを
近くのコンビニに買いに行って
事務所にもアイスコーヒーぐらいあるのに
あえてマウントレーニアを買ってきました

娘がこのシール集めてるとか言うてたなぁ
・・・と思って

なになに
必ずもらえるしあわせギフトとな!?

必ずというのなら 私もやってみようと
感覚がちょっと鈍い指先でなんとかシールをめくり
パソコンで検索して 何やらいろいろ入力し
老眼鏡をかけてシールに書かれたIDナンバーを
なんとか読み取って入力したら・・・

1ポイントゲットです!

『おでかけしたくなるサンドイッチBOX』でさえ
20ポイントもためないともらえない

『ゆっくり寛ぎたくなるタンブラー』にいたっては
60ポイント・・・
ようするに60本飲まないともらえないってことですよね・・・

必ずもらえる・・・のわりに
先が長すぎると感じるのは私だけ?
そして 必ず欲しいってもんでもないなぁ
・・・っと思うのは私が幸せに満たされてるから?☆彡

自分の夢の無さと 根気の無さを
ちょっと感じつつ
甘すぎたコーヒーの口直しに麦茶を飲んでる
お昼休みの私です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター