<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
・・・白紙
朝からSALE開催中の店を開けながら
接客の合間合間に
机に向かってコピー用箋を広げ
締め切りの迫ったニュースレターの原稿を書こうと
試みてますが・・・・

真っ白・・・

一向にペンが進まず
特集のネタもまとまりません・・・

どこかのHPから記事をコピぺできれば
そりゃ早いのですが
コピもペも手でしないといけないので
本当に時間がかかる・・・

それでも先ほどご来店いただいたお客様から
いつもニュースレターを楽しみに読んでるよ
なんてお声をかけていただくと
とっても励みになって
あー頑張らないと!・・・って思うわけですが

気持ちと裏腹に 頭の中はちっとも働かず
特集記事も浮かばず イラストも思いつかず
白紙のコピー用箋とのにらめっこが続きます・・・

季節記事として書きたいことの時期と
ニュースレターの発行したい時期がずれるので
書くことに本当に困るわけです・・・

今回もbringのSALEのお知らせとか
七夕のことなんかを書きたかったのですが
もう到着するころには終わってるやんって感じで
書けないでしょ?

・・・っとなると途端に書くことに行き詰まってしまって・・・

いつもいくつか載せてる簡単レシピも
これ過去に載せたかな?
っとネタ切れ状態・・・

漫画家の連載休載みたいに
作者体調不良のため・・・ってだめでしょうかね?

締切明日なんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・

白紙のコピー用箋を前に
本当に困ってます・・・誰かたすけてぇ~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター