<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
噂の…


昨日家に帰ったら
キッチンにきれいな白い紙袋
そしてテーブルの上には仰々しい箱
ほんでもってこのチラシ・・・・

うおぉっ!!
これはもしや噂の1000円バーガーかっ!?

中身はっ!?・・・・・もちろん空っぽ・・・・・

息子のお昼ご飯やったんでしょうか?
なんと贅沢な・・・

で 味はどうやったん?大きいの?
美味しかった?1000円分の値打ちあった?
矢継ぎ早の質問に 息子の答えは

・・・う~ん・・・まぁまぁちゃう?

・・・はぁ~ なんと感激がない・・・

ポイッと捨てるにはもったいないほどの
立派な箱だけがバーガーの匂いと共に残って

この箱代は1000円のうちいくらかかったのかと
味よりもそのことばかりが気になります

ハンバーガー一個に1000円も出せるなんて
平和な国やなぁと思うし
ハンバーガー一個に1000円も支払える息子も
相当幸せな人やなぁと思いました

噂の1000円バーガーは
もう一回購入のチャンスがあるみたいですね

平和と幸せを味わいたい方はぜひぜひ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター