<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生地見本


いつも通販でクリブキルトの生地を購入しますが
時々カタログと一緒に生地の見本がついてきます

2×3㎝ぐらいの小さな生地ですが
捨てるには忍びないので
時々こうしてつないでおきます

中表に合わせて
端から3㎜のとこらへんを
とりあえずまっすぐ縫って
数枚つないだところで片倒しにしておきました

さてこれが何になるのか?
・・・と聞かれるととっても困りますが

まぁ何かに活かせる時が来るでしょう

・・・っというか
昨日宿題その2が出来たあと
針を片付けてしまうのがなんだか惜しくて
何かもっと縫いたいって衝動に駆られたんですよね

ほんで 何も考えずにつないだらいいだけの
これ つなぎました

久しぶりにパッチワークのカバンが作りたくなってきた

お蔵入りしてるキットを引っ張り出すか
簡単そうな図案を探してみようかな・・・♪


そうそう
今日と明日は パンお休みです
パンの先生が夏風邪で・・・

いつも無理をお願いして
朝早くから仕込みをしてもらい
くっそ暑いのにオーブンフル稼働でパンを焼いて
心のこもったパンを納品してもらってます
ありがたいなぁ・・・感謝しな・・・
私は食べるだけやもん・・・

・・・てなわけで
今日と明日はパンお休みです
金曜日の焼き菓子は納品してもらえるかな?
楽しみに待っててくださいね♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター