<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
21歳
暑いですね・・・
今日も猛暑を超えて酷暑ですか・・・

37℃の予報がでてますね・・・
私普段の体温が35.1度なので
きっと今日食べごろに焼けると思います
脂もよくのってるし・・・ほんのりレアで

・・・で酷暑の今日は息子の21歳の誕生日♪

っといってもきっと本人は家にいないし
普段通りの一日ですが・・・

自分が産んだ子が21歳ってねぇ・・・
なんちゅうんでしょう?
ほんまに不思議な気分

あの小さかった子がこのでっかい人と
同一人物とは思えない・・・

21かぁ・・・
私21で結婚したのでね
こんなに若かったんやなぁっと改めて思ったり
自分はもう社会人で働いてたので
なんかのんびりしてんなぁっと頼りなく思ったり

とっちらかった部屋で
大の字に寝っころがってる
起こしても起こしても起きない息子を見て
今朝はいろんなこと思いました

これから就活とかはじまるのかな?

思いやりのある人
社会の役に立つ人
痛みのわかる人になってほしいなぁ・・・

健康で事故もなく・・・

願うことキリが有りません・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター