<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぶぶ

今日のパンは『ぶぶ』100円です!(b^ー°)

ブラウンシュガーを仕込みに使い
香ばしいクルミをゴロゴロ入れた
シンプルな食事パンです♪

ほんのりとやさしい甘さで
噛んでると口の中にじわーんっとやさしさが広がって
心がぽわんっと幸せな気分になれるパンです

私 このパン大好きです♪

三連休でしたね・・・
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ちょっとけったいな天気でしたしね
海やキャンプに行った人は
イマイチ楽しめなかったりやったんでしょうか?

まつゆうはこの三連休に見学会を開催していたので
私も日曜日にはリフォームの現場で一日過ごしました

暑かった・・・・・

途中雷雨が降って 気温が下がったおかげで
死にはしませんでしたけど
普段室内でぬるぬると過ごしてる私に
一日炎天下での仕事ってのは結構辛いものがありました

それでも炎天下の中 雷雨の中
見学に来てくださるお客様とお会いできると
本当に有難いなぁ・・・っと
感謝の気持ちでいっぱいになります

祝日の昨日はお店を開けて
ひとりこちょこちょ作り物をしてました

また完成したら載せますが
上手くできるのか・・・?ちょっと不安です

不安といえば・・・
今日娘が学校から帰って来たら
浴衣を着せて帯を結ばないと・・・

久しぶりの帯・・・
ちゃんと結べるかな?
帰りまで着崩れることなく
帰ってこられるでしょうか・・・・・?



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター