<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
院長のピラティス
この間の日曜日
見学会を少し早めに上がらせてもらって

ここみ整骨院の
『院長のピラティス教室』に参加してきました

ピラティス自体は以前もここみ整骨院で
武田先生の教室に参加させてもらいましたが
≪その時のブログはこんなの≫

今回は院長の初レッスンということで
第一号の生徒として参加させてもらいました

初めてのレッスンでやや緊張気味!?の院長を前に
常連おばさんが三人でのかなりにぎやかな教室となりました

吸ってぇ・・・・すーーーーーーー 
はいてぇ・・・・ふーーーーーーー

吸ってぇ・・・・すーーーーーーー 
はいてぇ・・・・ふーーーーーーー

インストラクター院長の声に合わせて
ゆっくりと呼吸をしながら
体幹に意識をもっていく・・・

静かで無理のない動きやのに
来るんですよ これが 内モモや腹筋に

普段整骨院で診ていただいてる先生が講師なので
私の可動域もご存じやし
私の無理な動きもご存じ

安心してお任せして
ゆったりと力むことなく楽しく体験ができました

運動したほうがいいなんて百も承知ですよ
承知やけどできないんですよ これがね

本当に無理のない動きで
じんわり体幹に堪えるピラティス
お年頃の私たちにはピッタリの運動じゃないでしょうか?

日曜日の18時から 毎週開催しますって言うてくれたはりました

どうですか?皆さんもちょっと行ってみる?

ここみ整骨院の『院長のピラティス』で
心も体もじんわりほぐしてもらってくださいね

詳しくはここみ整骨院にお尋ねくださいね
ここみ整骨院 075-950-2384

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター