<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぐるぐるチョコパン

今日のパンは『ぐるぐるチョコパン』100円です(*^ー')b
bring-bringの一番人気パン♪

うすーく伸ばしたチョコシートを
パン生地と幾重にも重ねて層をつくり
ぐるぐる巻いて
こんがり美味しく焼き上げています♪

バクっとかじってうずまきの断面を味わうも良し
ぐるぐるうずまきをはがして薄ーく食べるも良し

まぁどう食べても美味しいぐるぐるパンです♪

なんか世間で子供を見ると思ったら
もう夏休みに入ったんですよね

そういえばうちも娘の成績表を見たような気がする・・・

成績表ねぇ・・・
こんな紙一枚には書ききれないほど
いいとこいっぱい子供にはあるんやしねぇ

夏休みが終わるとき
お母さんからの成績表作ってあげたらどうですか?

早起きできたかな?
宿題全部できたかな?
お友達といっぱいあそべたかな?
真っ黒に日焼けしたかな?
カブトムシ触れるようになったかな?
・・・とかね

・・・もし おかあさんにも成績表出すわ
とか言われたら ちょっと困りますよね・・・

お昼は手抜きしませんでしたか?
工作は手伝いましたか?
子供が捕まえてきた虫に悲鳴を上げませんでしたか?
カミナリを落とさない日が一日でもありましたか?
子供といっぱい遊べましたか?
・・・とかね

・・・・・困りますね・・・・・

長い夏休み
笑顔で事故なく楽しく過ごしたいもんですね
・・・なるべく怒らずにね

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター