<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オニオンベーコン

今日のパンは『オニオンベーコン』100円です(*^ー')b

刻んだ玉ねぎとベーコンを
生地に混ぜ込んで
真ん丸ころんと成形して
粉チーズをトッピングして
こんがり香ばしくやきあげました♪

焼けた玉ねぎの甘みとベーコンからでる旨みが
パン生地にぎゅーっとしみこんだ
美味しさが凝縮された真ん丸パンです

カップスープと一緒に今日のお昼にいかがですか?
満足度のかなり高いパンですよ♪

FJ310868.jpg
それからもう一つ
今日はカルトナージュ教室が午後からもあるので
ランチパンに『豆太鼓』が届きました♪

大納言とうぐいす豆がいーっぱい入った生地を
型にグルンと巻きながら入れて
鉄板で挟んでこんがり焼き上げました

でんでん太鼓みたいな形やから豆太鼓

お豆さんのほっこりやさしい甘さがたまりません♪

こちらも大満足の食べごたえですよ


今日娘は面接に挑んでます

何もしてやれることもなく
もうそろそろ時間やなぁ・・・と 
私が焦っても仕方ないのに
どうにも落ち着きません・・・

これからどんどん一人でいろんな場面を乗り越えて
どんどんどんどん成長していくんやなぁ・・・っと
あんたも子離れ練習しなさいよ っと言われてる気分です

さてさてどんな顔して帰ってくるんでしょうか?
Secret
(非公開コメント受付中)

今日面接だったんですね。

お嬢さんのことだから,きっとうまくいくことでしょう。
自分で道を切り拓く力は人一倍あると思いますから。

いい結果が聞けるのをたのしみにしています。
No title
わぁ 先生お加減はいかがですか?
コメントをいただいたということは
ベットの上に座ったりはできたはるってことですね
よかったです♪

昨日の面接 
自分の気持ちもちゃんと伝えられたし
落ち着いて話せたし
上出来やったと思う と言ってました

いい結果がご報告できるかな?
先生がいくつまで数えられはったのかも
気になるところです・・・(^m^)
ご心配かけます。

まだ麻酔の影響からか,ちょっと気分はよくありませんが,今日は車イスに移動する練習をすることになっています。

お嬢さんのいい知らせが聞けるのをたのみにしています。
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター