<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
セレッソvsマンU


今夜大阪でマンチェスターユナイテッドと
セレッソの試合やってるんですけどね

チケットの抽選に当たって
チケット4枚ゲットしたんですよ!!

ところがお金を出した私にはチケットは回ってこず
息子と娘が行ってるんですよね
それぞれ友達を誘って

…てなわけで
お金を出した私は家で留守番
時々娘からくるポゼッションはどうなってるか?とか
今交代した人は誰かとかいう質問に答えるために
テレビにかじりついてるわけです

ほんの一瞬映るスタンドの観客の中に
息子や娘が映らないかと
目を凝らしてますが見つかるはずもなく
一人で香川のゴールに歓喜の声をあげてるわけです

まぁスタジアムは暑そうやしね
エアコンの効いた部屋で
ゆっくりご飯食べながら座って見られるし
こっちのほうがいいかな

…とお金を出した私は負け惜しみ


Secret
(非公開コメント受付中)

長居スタジアムですよね。うらやましい。
セレッソからは本当にいい選手がたくさん出ていますね。
No title
今回はアウェイ側
マンチェスターユナイテッドの応援席に行ってます

でも娘のお目当てのチチャリートが
このツアーには参加してないので
ちょっとがっかりしながらの観戦です

とっても見応えのある試合でしたね
今度こんなチャンスが巡ってきたら
子供には譲らず絶対私が行きます!
…とか言うて また持って行かれそうですが
そうだと思っていました。
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター