<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
宇治へ
moblog_95b59396.jpg

今日は組合の健康診断があってはるばる宇治まで来てました

来るときは京阪で来たので 駅からタクシーに乗って
会場の産業会館まで楽々でしたが
帰りは探したいお店があったので
てくてく商店街を歩いてJRの駅を目指しました

商店街ももう終わっちゃうよ?ってところで目についたグラスアート

…ん? これはもしや?

ビンゴっ!!
探してたお店でした!!!

先週グラスアートのお教室でご一緒した方の息子さんのお店でした

てくてく歩いて干からびた身体に
冷たいアイスティーを染み込ませて
健康診断で朝から何も食べてなかった身体に
桃のショートケーキを補給してようやく生き返りました



写りが悪いですが
お店の飾り窓にグラスアートの先生の作品がありました

グラスアートの魅力は今あるガラスや鏡に施工できるってとこですよね
先生の素敵な作品を見て ますますますますやる気をアップさせつつ
お土産に美味しそうなケーキをいくつか買って 帰りのJRに乗り込みました

お店の場所はね
JRの宇治駅下りたら突き当たりにあの有名なお店があるでしょ?
丸の中に十の字が入ってるお抹茶スィーツのお店
そこの向かいの角っこです
一等地ですね!!

8月からはお父さんの中華のお店もオープンされるそうですよ

機会があれば皆さんもぜひ行ってみてください
ほんでもって素敵なグラスアートも見てくださいね
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は宇治でしたか。

私の自宅から,宇治橋商店街まではすぐ(同じ小学校区内)です。いつも動きまわっている範囲。
でも,産業会館から歩くのは暑かったでしょう?

お疲れさまでした。
No title
お店の場所を聞いてなくて
探すには歩くしかないし
JRまでの商店街に見つけられなかったらあきらめようと
とぼとぼトボトボ歩きました
暑かったぁーーー

宇治も久しぶりに行きましたが
やっぱりいいところですね
川の流れが気持ちいいんでしょうね

今度はもうちょっと気候の良い時に
もっとゆっくり歩いて廻りたいです♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター