<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
松雄ポスター作製
あさっての土曜日
向日神社の長い参道の坂道を使って
流しそうめん大会が開催されます

当日は社長も実行委員で現地に行きますし
娘も駆り出されて受付係りやそうめん流し役をするそうです

・・・で当日現地に流しそうめんと併せて 
木工教室的な?ブースも設けられるそうで
そこに松雄の宣伝を掲示できる場所があるというので
そこに貼るポスターを作成中

・・・とは言うても
いつものチラシを書くのとそないに変わらないし
文面を考えなくていいだけ作業はスムーズ

他の業者さんのおしゃれなポスターに負けないように
とは言うても手書きなので できる範囲で
『あーこれ まつゆうさんのやね』
と気づいてもらえるポスターが書けたらいいなぁ・・・と

午前中助っ人に来てくれてた娘も
午後からは出かけてしまいました

さてさて
もう当日まで日がないし 
続き頑張って書いてきます

向日神社の流しそうめんは
8月3日土曜日 11:45受付開始
先着450名まで 参加費無料

・・・だそうですよ

暑いしね 帽子かぶって首に蓄冷剤巻いて
美味しいそうめん食べてきてくださいね

・・・で気が向いたら書いたポスター見つけてね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター