<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏祭り 準備着々
FJ310906.jpg
あさって開催の まつゆうの夏祭り
その準備をやってます 着々と・・・

私の担当は女の子や小さい子の工作やから
キットを揃えたり
作り方レシピを書いてコピーしたり

あとは屋台のかき氷やポップコーン
スーパーボールすくいの準備とかね・・・


なんか どうも暑そうですよね・・・

予報では37度ぐらいになるとか・・・
大丈夫かぁ・・・?

その炎天下の中
木工しようっていうんやから
ちょっと不安を感じます・・・

設備屋さんや大工さんの力を総動員して
何か涼しい工夫をしないとねぇ・・・

熱中症になる人が出ないよう
細心の注意をはらいつつ
思いっきり楽しく暑い一日にしなくちゃね!!

ご来場いただく皆さんは
首に蓄冷剤を巻き込んだタオルを巻いて
帽子をかぶって 水筒も持ってきてくださいね♪
FJ310908.jpg
さてもうちょっと準備しま~す!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター