<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
当たった・・・
somedayLive980x500.jpg
いつやったか 30年ぶりに行った
佐野元春のコンサート♪

昔の想いが熱くよみがえりすぎて
一緒に行った友達とまた調子にのって
応募してしまいました

『名盤ライブ』

東京と大阪の二日間 4公演のみ
当たるわけないか と気楽に応募してみたら
当たってしまいました

それも第一希望はゆっくり観覧の二階席を希望
ところがあたったのは第二希望
・・・一階のスタンディング・・・

若い頃なら大喜びするところですが
どう?立ってられるのか?私?
・・と そんなに長い公演ではないようですが不安満載

まぁ まだ3か月ぐらいあるし
それまで毎日スクワットでもしましょうか?

きっと今度の名盤ライブも
年齢層はぐっと高めで集まるんでしょうね
チケット代そうとう高いんですよね
大きな声では言えませんけど

今の若いバンドやってる子たちには
古臭く聞こえるんでしょうかねぇ?
ぜひ10代のboys&girlsに聴いて欲しいですけどねぇ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター