<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パラダイス内職♪

最近調子にのってウキウキしてるグラスアート♪

何でも物から入る私は
やっぱり今回もやらかしてしまいました

フィルムの色見本がどうしても作っておきたくて
買ってしまいました
…フィルム山盛り…

その山盛りのフィルムを 今日わざわざ先生が届けてくださいましたm(_ _)m

こんな山盛り 注文表を書くだけでも相当なお手間をかけてしまったのに
お届けいただくなんて…恐縮です
ありがとうございましたm(_ _)m

もう 嬉しすぎっ♪
そんなん早速やるに決まってますやん♪

透明クリアファイルを事務所からちょっと失敬して 小さくカット
山盛りフィルムの色番号を一枚一枚チェックしながら これまた小さくカット
マスキングテープに色番号を記入して間違わないように貼って
あとは穴をあけてリングでとめるつもりです♪

とりあえずこれは色合わせに使う用
あと もう少し小さくフィルムをカットして
色番号一覧用も作るつもりです

あ~♪ パラダイス内職♪楽しすぎる\(*^▽^*)/
私 こんなんしてたらご機嫌さんです♪

今夜のパラダイス内職は 長く続きそうです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター