<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
倉庫ナウ

今日は午前中から松雄の倉庫に来てます

ほんでもってペンキ塗りナウです

自宅に取り付けてもらう本棚ができたので
外枠をぐるりと 棚板も数枚塗装しようかってところ

正面から見える木口を最初に塗ったところで
ちょっと先の遠さに途方にくれてしまい

『塗れてないところがあってもツートンカラーってことでいいんじゃないの?』
…と 優しい私が途方にくれる私にささやき

『いやいや そら全部塗らなあかんやろ』
...と 厳しい私が途方にくれる私にささやき

激しい葛藤の末・・・


まぁ 結局は全部塗ったんですけどね

暑かったっす!!むっちゃ暑かった・・・
途中で干からびて意識がなくなるかと思いましたよ

塗料が途中で足りなくなってしまい
数枚の棚板までは塗ることができず

私の体力も考慮して今日はこの辺で許しといてやりました

しかし この本棚でっかい!!

建築屋が作る家具って
そりゃもうかなり丈夫やけどごっつい

今回はわりと濃いめの色で
重厚で物静かな感じになるように塗りましたが
・・・どうでしょうねぇ・・・
部屋に入れたらどんな感じになるんでしょう?

ここの一部にグラスアートを施した
ガラスの扉が付く予定・・・ですが
完成してご披露できるのはいつになりますやら・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター