<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チーズマフィン
FJ310963.jpg
今日は『チーズマフィン』100円が届きました♪

液体チーズのメルファチーズを生地に混ぜ込み
さいの目に切ったチーズも
ゴロゴロごろごろ入った
しっとりふんわりさっくりのマフィンです

香ばしく焼けたチーズの香りと味を
存分に味わっていただける
食べごたえ十分なマフィンです♪

牛乳と一緒にぜひどうぞ

そうそう今朝お店に来たら
置いてあったんですよ・・・
FJ310962.jpg
本棚につけるガラス
そう!グラスアートを施すガラス!!

当たり前やけど図案通りの大きさ
・・・やっぱり大きい

今は次回の見学会のチラシの原稿を作っているので
気にはなりますが ガラスはまだあけません

チラシの仕事を片付けてから
グラスアートにはじっくり取り掛かりたいと
うきうき思っています♪

はい お昼休憩終わり! さぁ仕事仕事!!
鼻先に人参がぶら下がると俄然やる気がでる
単純な私です^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター