<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チラシ原稿完成!!
FJ310967.jpg
今回はかなり集中して
昨日と今日の二日間でチラシの原稿を仕上げました

やればできるじゃん・・・

毎回チラシを書く前には
地図を確認するために現場に行きますが
今回は地蔵盆の開催と重なって
思ってた道が通行止めになってたりして
ちょっと迷子になってしまいました

見学会の日にお客様が迷子になることがないように
出来る限りわかりやすく地図を書いてるつもりですが
どうでしょうか・・・・・?わかるかな?

この後 もう少しコメントや写真などを加えて
印刷に出します

次回は建築中見学会
壁や床の下に隠れて見えなくなる
家の中の一番大事なところを
しっかりチェックできるチャンスです

そろそろお家がほしいなぁ とお考えの方や
まだまだやけどいつか欲しいなぁ って方
ちょこっとリフォームしたいなぁ って方も

ぜひぜひこの機会に
まつゆうのやさしい家を見に来てください♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター