<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本棚


午前中 本棚が届きました

大きいんですよ
高さ2000×幅1600あります
今見えてるところは固定棚で
あとは稼働式の棚を何枚かつける予定です

これまでは古いテレビ台を本棚として
なんとか使っていましたけど
どうも収まりがよろしくないので
玄関工事のついでに思い切って作ってもらいました

あ あと テレビ台もコンパクトに
作り変えてもらいました

ただね・・・
ただ この板厚みが3.5㎝あってね
そりゃ丈夫なんですよ
丈夫やけど見た目がどうもてんこつでしょ

真ん中の段の両サイドに
今作ってるグラスアートのガラスの扉がつくんですけどね
ついたら雰囲気変わるかな?

こないだペンキが足りなくて塗れなかった棚板を
今夜塗装して乾かして
明日の夜ぐらいかな? ちゃんと棚が役立つのは・・・

それまでリビングは段ボール箱の山
引っ越したばかりみたいな状態です

ちなみに壁にかかる大きな画は
娘が中3の時に描いた大作です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター