<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
完成!!


ついに完成しました!!
グラスアート!!

本棚の扉にはめ込むガラス部分に
古典的なバラのレリーフをデザインしてみました

この後周りに木枠がついて
本棚の扉に収まるので
このガラスだけ見るのとは
また雰囲気が変わると思います

FJ310983.jpg
グラスアートを習い始めてまだ二か月?
回数で言うたらほんの数回やのに
こんな無謀な大作にチャレンジさせてくださって
店にまで足を運んで要点をご指導くださった先生に
本当に感謝しています

ずーっとずーっと昔からステンドグラスが好きで
いつか自分でも作ってみたいと思いながら数十年・・・

ステンドグラスではありませんが
この仕上がりは大大大大満足!!

まつゆうの建てるお家を気に入ってくださる方は
きっとこういうステンドグラス風のガラスお好きでしょ?

この技法なら
高価なアンティークのステンドグラスを購入するより
気軽に建具や家具のガラス部分に施工できますよ♪

今回は使ってませんが凹凸フィルムと言って
すりガラスになるフィルムもあるので
目隠しをしたい場所への施工にもいいんじゃないでしょうか?

まだ習いたてのペーペーですが
インストラクターの資格取得を目指して
今むっちゃ楽しく頑張っているところです

いつか資格が取れたらお店の教室でも
皆さんと一緒に楽しむこともできますし
お家のステンドグラスをご自分で作ってみるってことも可能です

・・・・・・♪

なんかウキウキしてくるでしょ♪
ウキウキしてください!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター