<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぶぶ

今日のパンは『ぶぶ』100円です!(b^ー°)

ブラウンシュガーを仕込みに使った生地に
香ばしくローストしたクルミをゴロゴロ入れて
真ん丸コロンと成形して
こんがり香ばしく焼き上げました♪

生地がほんのり甘くて
クルミの歯ごたえがすごく良い
素朴でやさしい 私の大好きなパンです♪

昨日は夕方に河原町に行きました
トールペイントの作品展の撤収のお手伝いに

寺町の裏通りに車を止めて
応援に駆り出した娘とともに
梱包が出来た作品から順番に運び
ギャラリーと駐車場を行ったり来たり

そんなに遠い距離でもないのに
日曜の夕方の人込みを避けながらの往復は
なんだか疲れて
爽やかな風が吹いてるのに
こめかみからたらたら汗を流しながらの撤収作業でした

作品展を開催するのは
何かと大変でしょうけど
やっぱりやれば楽しいし
こういう機会がないと頑張ろうって思えないですもんね

bringでもトールペイントやカルトナージュ粘土教室など 
たくさんの生徒さんが来てくださっているので
いつか作品展を・・・
っとこの数年密かに企んでいますが
まだ実現に至っていません

せっかくお教室に通って
素敵な作品を作ってくださってるんやから
発表の場があるほうがいいですよね

いつか・・・いつか必ず
皆さんの発表の場を作りたいと思ってます♪

・・・と 言い切ってみた^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター