<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本日見学会
FJ311040.jpg
今日と明日は 松雄の『建築中見学会』です!

阪急桂駅の東側
住宅街で少しわかりにくいかもしれませんが
いつか家を建てたいとお考えのかたには
是非とも見ていただきたい見学会です♪

家の基礎となるとっても大事な部分を
壁や床の下に隠れてしまう前にご覧いただけるチャンスです!

自信があるから隠す前に見ていただきたいんですよね・・・

私も午後から現地に応援に行きます

この二三日 お出かけばかりで
ちっとも店を開けてません・・・あかんなぁ

このあいだしょっちゅうお店にくる女の子に
『なぁ おばちゃぁん このお店はこんなにかわいいのに
なんでいつもお客さんがきぃひんの?
私なんか5歳ぐらいからずーっと入りたいと思ってた店やのに』
・・・っと言われ

ほんまですね おばちゃんの宣伝不足です すみません
お嬢ちゃんもぜひ学校で宣伝しといてね
・・・とお答えした次第です

こんなしょっちゅう閉めてたんではあきませんわなぁ・・・

でもまぁ ほかの用事も仕事なんでねぇ・・・
痛し痒し・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター