<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
嬉しい秋が届いた♪


昨日 奈良のお友達から
嬉しい秋が届きました♪

箱を開けたら オレンジ色のかわいい子たちが
お行儀よく並んでて
早速二つ皮をむいて いただきましたが
ほっぺたが落ちそうなほど甘くて
すっごく幸せな気分になりました♪

実家も田舎もないので
こうして季節の物が送られてくるってことが
とってもとってもありがたくて幸せ

配達伝票の友達の文字を見ながら
この伝票に私の名前を書くあいだ
私のことを思い出してくれたはったんやな
と思えることがまた幸せ

今朝もトーストを食べたあとに一つ皮をむいて
美味しくいただいてきました♪

おかげさまでしばらくのあいだ
美味しく幸せな嬉しい秋が楽しめそうです♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター