<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
台風明けの虹


台風が行き過ぎた朝

目が覚めて一番にネットをつなぎ
娘が乗る電車が動いているかを確認

遅れでも出ているようなら
学校まで送る覚悟でいましたが
大丈夫♪

娘の乗る電車は動いてました

でも滋賀県のほうは警報が出てるし
電車も動いてない様子・・・
今週は中間試験やのに
みんなちゃんと学校に来られるんでしょうか・・・

駅のロータリーで娘を下ろしながら
再度電車の遅れがないかを確認して
もし万が一不都合があって
娘から携帯にヘルプの電話がかかってこないか・・・
と 少し気持ちを駅に残しながらゆっくり家に戻ってみたら

西山の空に青空と虹♪

関東の方には被害が出てるようで心配ですが
台風も行き過ぎてしまったらケロッと青空を見せるあたりが
駄々っ子みたいでなんだかねぇ・・・

雨やら風の被害はなかったですか?
今日は気温が低めに感じます
気圧の加減か頭痛もしたりするし
体調が崩れるのにもどうかご注意くださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きれいな虹でしたね。
校舎の4階からもきれいに見ることができました。

何かとても得をした気分になれます。
Re: No title
本当にきれいな大きな虹でした
苦手な科目の試験でどんより気分の娘にも
写メを送りました

本当に得した気分です♪

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター