<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
中信ビジネスフェア
main_2013.jpg
今日と明日 パルスプラザで中信主催の
「中信ビジネスフェア」が開催されます

今年は松雄も参加させていただいてるんですよ

大商談会って言うんやから
いろんな業種のいろんな企業が
いろんな商品や技術をもって集まってるんやと思うんですよ

私も以前見に行ったことがありますが
色んなもんがいっぺんに見られて面白いし
うわー こんなんがあるのかぁ とか
へぇー これなにするもんなん? とか
うぉー なんと優れもの!! とか
いろんな発見や勉強ができてなかなかに楽しかったですよ

こういうところでいろんな業種が集まって
知恵を出し合って技術を磨き合って
昨今の日本や世界が抱える不具合を解消していける何かが
生まれるのかもしれません

・・・とかちょっとたいそうなことを思ったりして

今回松雄は まつゆうの代名詞とも言える
無垢材を仕入れさせていただいてる材木屋さん
丸嘉(まるよし)さんとコラボさせていただいての参加です

展示場よりも見学会よりも気軽に
無垢材の足ざわりの良さを実感できるチャンスかもしれません

平日ですけど もしお近くを通らはることがあったら
パルスプラザの『中信ビジネスフェア』
ちょっと覗いてみてください♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター