<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パンプキンカップ

今日は『パンプキンカップ』100円が届きましたよ!(b^ー°)
クリームチーズと パンプキンペーストとバターを
生地に合わせて 真ん中にはチョコチップを入れてあります

しっとりした食感の生地は チーズのこくが美味しくて
かばちゃの優しい甘さが お口にほんのり広がる
やさしいカップケーキです

今月末はハロウィンですしねぇ・・・
かぼちゃですよ かぼちゃ♪

・・・って言うても
かぼちゃ食べる日じゃないですよ
それは冬至

なんか急にひんやりして困りますね

夏の終わりごろ まだ暑くて着られなかった
長袖のTシャツとかを 今頃着ようと思ったらもう寒くて
カーデガンを羽織ってますが やっぱり寒くて
体が思うように動いてくれません・・・

腰とか首とか股関節とか
弱いところにてきめんに痛みが出てきて
カイロ貼りたいなぁ・・・
なんて早くも思っています

みなさんは大丈夫?
古傷が痛んだりしてませんか?

まりちゃんと二人 寒さに耐えかねて
さっきエアコンの暖房をいれてしまいました

・・・とか言うて
もう自宅では夜は床暖のスイッチを入れたので
じんわりほんわり温たい床で
ひなぼんも一緒にゴロゴロしてます

週末は雨みたいですね
きっとひんやりするんでしょうし
風邪やらひかんように気をつけてくださいね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター