<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一気にタートルネック
昨夜は久しぶりに 髪の毛を切りに
上京区のヘアートリビュートまで行きました

いつも以上にショートカットに仕上げてもらったら
襟元が急にシューシューしてしまったので
今朝は いろんな物を一気に飛ばして
タートルネックを着てきました

この二三日 なんか手とか肘とか痛いと思ったら
首ですよ
首が冷えると不具合が出るのを忘れてました

なんせ金具が首に埋まってますから
首の冷えは大敵!!

今日なんかおまけに
襟元に集中してボアがついたパーカー
(息子のお下がり)も着てるので
背中までポカポカです

やっぱり温かくしとかなあきませんね

目や耳にかかるうっとうしい髪の毛も
さっぱりしたことやし
今日は締め切りの迫ったニュースレターの原稿書きを
現実逃避せずに頑張りたいと思います!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター