<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
デニッシュロール


今日のパンは『デニッシュロール』100円です♪

デニッシュといっても 
バターたっぷりのあのデニッシュ生地とは違うので

罪悪感が少し少なめのパンです♪

アーモンドプードルとスライスアーモンドを
生地の間にはさんでくるっと巻き込んでるので

パクッと食べればふわんっと鼻からアーモンドの香りが抜けていきます

上にかかったフォンダンがとろーり甘くて
週明け月曜日の上がりきらないテンションを
ちょっとアップさせてくれます

先週一週間は 娘が試験週間やったので
お弁当が要らなくて 少しゆっくり寝られましたが

今朝からまたお弁当が再開!
ほんの少し早く起きただけやのに
今頃になって強烈な眠気に襲われています・・・

ブラックコーヒーとデニッシュロールで
ちょっと眠気を覚ましてこようかな



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター