<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
噂のガムテープバッグ
FJ3111130001.jpg
こないだの中信ビジネスフェアーには
主人のお昼交代に少しだけ会場に行ってたんですが
うちのブースの目の前にガムテープ屋さんがいはってね

『ぅおっ!ガムテープ!! それもカラー豊富♪』

少し前にテレビでガムテープでバッグを作るってやってて
どこかにカラーのガムテが売ってたらやってみようと
密かに思ってたんですよね

早速お向かいのブースに飛んで行き
全色くださいな♪ っと購入して
先ほど届いたってわけです

・・・で 早速作ってみました♪

うひひひひ・・・♪

にわかに作ったのでまだまだ精度に欠けますが
これは面白い!!

10分ほどで作れちゃうし
しっかりしてるし 雨にも強そうやし
どんな大きさでも形でも作れそう
なんたってビリビリ切って貼るだけ!!

これ ワンコのお散歩バッグにどう?
絶対いいと思いますよ
これなら汚れても捨てるの惜しくないもんね

全10色
色の組み合わせや大きさで
きっといろんな雰囲気が楽しめるやろぅな♪

型になるいろんな大きさの箱やら集めて
いっぱい作ってみよぅっと♪

うひひひひひ・・・♪
たのしいぃ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター