<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハロウィンクッキー
FJ311121.jpg
今日は『ハロウィンクッキー』3枚入り100円が届きましたよ♪

かぼちゃのペーストを練り込んだ生地は
お化けちゃん かぼちゃ コウモリに型抜きされていて
ハロウィン気分を盛り上げてくれます♪

週末はハロウィンパーティーですか?

これ手土産にどうですか?
きっときっと 喜ばれますよ

ちびっこお化けちゃんたちに
ぜひプレゼントしてあげてください♪


今朝は台風の状況が気になって
いつもより早く起きて
お弁当の用意をしながらテレビを見てました

風の被害が幾分少ないようで
交通機関の乱れもないようでしたが

今日は週に一回早く登校しないといけない日で
朝から満員電車で制服が濡れるのも
靴や靴下までびしょびしょになるのもかわいそうやな・・・
っと 仏心が出たので学校まで送って行きました

雨が強烈で 少し先も曇って見えないほど
道は予想通り混んでて 気持ちばかりが焦るけど
ちっとも前に進まなくて
電車のほうが早かったかもね なんて言いながら
助手席で朝食を食べてる娘の横で
かなり緊張しながらの雨のドライブでした

まぁ 一応予定の時刻には間に合って
校門の前で娘を下ろし
帰りは一人でまたきつい雨の中をかえって行きました
FJ311120.jpg
帰り道 信号待ちで止まった前には
雨でかすんだ京都タワーがぼんやり立っていました

台風や豪雨の被害がないといいけど・・・と 思いながら
行き道より娘がいない分緊張が抜けた帰り道ドライブでした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター