<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メロンパン

今日のパンは『メロンパン』100円です!(b^ー°)

ふんわり生地のうえに
さくっとしたクッキー生地をかぶった
かわいいメロンパン♪

ふんわり生地の中には
すりおろしたレモンの皮が入っていて
食べるたびに鼻からふわ~んっと
爽やかな香りが抜けていきます♪

頭のてっぺんにはお決まりのグラニュー糖
さくっと食べたら ぽろっとこぼれるクッキー生地も
指先にくっつけて全部拾って食べたいぐらいおいしい♪

今日はストレートの紅茶をいれて
一緒に食べようかなぁ・・・♪


朝のワイドショーはみのもんた一色でしたね
親の責任って本当にいくつまで?

最近は大きな事件が起こるたび
犯人の親が謝罪をしているところが報道されますね・・・
未成年の犯罪ならともかく
腰の曲がったような親がさらに腰を曲げて謝罪をする姿など
私は見るのもつらいです・・・

うちの二人の子供も
もうすぐ社会人になろうかって年ですが
親の責任はずーっとついてくるんでしょうかね・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター