<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
決算!!
いよいよ・・・いよいよ・・・
いよいよ やってきました・・・決算!!

10月末がまつゆうの決算なんですよ

もう一つの不動産の会社が8月末なので
それがようやくまとまったと思ったら
次が来ました・・・

会計処理は日々やってるのでたまってるわけじゃないけど
期首からの取引を全~部見直す作業は
パソコン上の画面でするのは本当に面倒

目が老眼じゃなかったときはそれほどでなかったことも
この目では本当にしんどい・・・

今日と明日でお金の出し入れは確定しておきたいので
朝から銀行を巡り巡って
未払いが残らないように走りまわりました

明日今期の取引を締めたら
決算をまたぐ現場の進捗状況を確認して
会計も処理していかないといけません

こんな処理やら確認作業が
なんだかんだで年末までかかって
クリスマスの雑貨作りやらがいつもできない状況に陥ります

まぁ大事な仕事やし何より優先でやらなあきませんけどね・・・

やりたいことと やらなあかんこととの
せめぎ合いの日々が年末まで続きそうです・・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター