<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
セミナー
今日は午後から主人と二人で仲良く?
大阪まで行ってセミナーに参加してきました

新大阪の駅から歩いてすぐの会場へ行く途中
お昼ご飯にラーメン屋さんに寄りました♪

ラーメン屋さんでラーメン食べるのっていつぶり?
すっごい久しぶり♪

カウンターに座って 店主の手順を食い入るように見て
丼を温めたはるだけで はぁ~ 
チャーシューとメンマもバットに入れて温められてるだけで へぇ~
奥さんとの息の合った注文のやり取りに ほぉ~
っと感激しながら ラーメンの出来上がりを待ちました

FJ311150.jpg
出てきたのがこれ♪

手打ち麺の いりこ塩らぁめん

手打ちの面は太めでこしがあって
すっごくあっさりなんやけど
いりこの風味がきいてて でも臭みはなくて

するするするするあっという間に完食
お汁は全部は飲みませんでしたが
飲めちゃいそうなほどの美味しさでした

・・・で
なんのセミナーを主人と仲良く聞いてきたかってのは
ちょっと企業秘密ですが
もうちょっと勉強をしたら
近いうちにお披露目できるときがくるかな・・・?
って思ってます

ちなみに ラーメン屋さんの名前は『やす田』
新大阪降りて 東口に出てちょっと歩いたとこでした

あっさり美味しかった♪
何より若い店主ご夫婦の息のあった感じが
とっても良かったです

くたびれた夫婦で久しぶりに横に並んで
カウンターでラーメンを食べた
結婚記念日の前日でした^ー^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター