<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
記念日のお花

昨日仕事から帰ったら
テーブルの上にかわいいブーケがありました

『結婚記念日やろ?おめでとう』(^▽^)
って 娘がくれました

そうそう昨日は結婚記念日でした

丸24年? 25年目に入りました
ようもってます
よう頑張ってます 私

…というか 主人もいろいろ我慢してくれてるんでしょう

あまり見えないことにしとく目と
あまり聞こえないことにしとく耳で
これからも干渉せずにお互い楽しんで
記録更新 もうちょっとがんばっときましょかo(`▽´)o
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やさしい気遣いがうれしいですね。

ウチは3人とも男の子で,
そんな気遣いはほとんど期待できません。

まぁ,ボクだって親にそんな気遣いしたことないから,
大きな声では言えませんが…。
No title
記念日だからと言って何も特別なことはなく
スーパーで買ったお惣菜を
パックのまんま食べたような『記念日』でしたが
お花がテーブルの真ん中にあるだけで
ちょっと嬉しく気恥ずかしい感じがして
いいもんですね♪

じゃぁ次の記念日には奥様に是非お花を・・・♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター