<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チラ見せ♪

今日は所用があって朝から娘の学校へ向かっています
…なので今日はお店はお休みさせていただきますm(_ _)m

坂の上までえっちらほっちら来ていただいて
店が閉まってたら本当に申し訳ない…m(_ _)m
どうか 今日店に行こうかと思ったはるかたが
ブログを見てくださってるといいなぁ…

…と思いながら駅に向かうバスに揺られています…激しく


昼間はできないので 夜な夜なフィルムを切って
じわじわ準備をすすめていましたが
昨夜ちょっと貼ってみました(^m^)

…で ちょっとチラ見せ♪

まだ微調整が必要ですが なかなかにステキ♪
ちょっと自画自賛です(≧∇≦)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター