<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
検定試験
今日はとある所で とある検定試験をうけてきました

大昔から受けたいと思いながら
なかなか腰があがらなかった試験でしたが
娘が受けたいというので便乗してきました

会場はまぁ若い若いっ!!
私ひとりで会場の平均年齢をぐぐぐい~っと引き上げてました 完全に

多少…いやいやかなりのアウェイ感の中で受けた試験は
かれこれ7~8年前の建設業経理事務士以来…

マークシートの書き方にしても
試験問題の入ってるビニール袋をあけるのにしても
いちいち戸惑ってしまって
いやぁ~な肩こりがしました

…で 試験のできはというと 一夜干し…?
いやいや一夜漬けもできてなくて散々な結果
100数問中 娘の回答と24個も相違点があって絶望的です

結果は年末にわかるそうですが
また次の機会にチャレンジする…かなぁ?

私がとれたとしたって今更どう?っていう資格なんですけどね
今回チャレンジしたことで 長年の想いが一つ果たせた気がして
結果はともかく今の時点で満足ですf(^▽^;
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター