<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雑然…


来た来た来た来た・・・・・

やりたいことと やらなあかんことと
したいことと せなあかんことのせめぎ合い・・・

毎年毎年この季節はこう・・・

片付かないうちから
次々新しいやらなあかんことが増えて
机の上も テーブルの上も 頭の中も雑然・・・・

あきませんねぇ・・・

毎年そうなら早めから手を打てばいいのに
いつもこういう状態になってから反省します・・・

これを解消しようと思うと
まぁ とりあえず やりたいことに目をつむるしかありません

石けんデコパージュのクリスマス柄を
たくさん作って向日市まつりに持って行きたかったんですけどね・・・

土曜日までにちゃんと乾く時間を考えたら
どんどん作れるかどうか微妙な感じ・・・

・・・とか言いながらぶーたれてブログかいてるうちに
書類の一つも片付けて やらなあかんことを
一つでも減らしていかないと

・・・・・はい 頑張ります
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター