<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ペーパー加湿器

さっき届いた小さな納品の箱を開けたら
こんなステキなの入ってましたよ

『ペーパー加湿器』(b^ー°)

グラスに水を入れて そこに紙製のパーツを挿します
紙がグラスの水を吸い上げて自然に気化する
単純でエコな方式の加湿器です

パーツにエッセンシャルオイルを垂らしておけば
しぜんに優しい香りがひろがりますよね

ストーブを点け始めたお店でも
早速グラスに挿してみましたよ♪
ローズのオイルを一滴垂らして(^-^)

ただし これ 注意が一点(・o・)b
こかしたらグラスの水こぼれます

小さいお子さんのいはるお家では
ちょっとデンジャラスでしょうかね?

まぁおばさんでもこぼしますけどね…

エコでおしゃれな自然気化式加湿器
お部屋に一ついかがですか?

ペーパー加湿器は一つ 1200円
グラスに挿しておしゃれな
カトラリー柄と アイビー&ローズの二種類です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター