<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キルト教室


今日の午前中は キルト教室でした♪

ほんでなんでこの画像?って思うでしょ?
キルト教室の先生が 
毎回おやつにお菓子を焼いてきてくださるんですよね♪

ほんでもって毎回御相伴にあずかれるっていう
とてつもない幸せを味わうわけです 私♪

今日のおやつはバナナのパウンドケーキ
クルミがゴロゴロ入ってて香ばしくて
バナナのやさしい甘さとにゅるっと感が
もうたまらなく美味しいケーキでした♪

キルトもしはるしお料理もお菓子も
何でも上手に作らはるの ほんますごいです

私なんか粉もんはホットケーキか
お好み焼きしかできませんもん
お菓子やらパンやら焼けはるのほんますごいです

・・・と感心するばかりで 上達しようとは思わない 私

まぁ なんでもね適材適所 餅は餅屋 あと何?
みんなが何でもできたら値打ち無いんですよ

それぞれにできることがあって
それぞれにできないことがあって
お互いにそれを提供し合うことで
世の中うまいこと回っていくんでしょう きっと

ほんで 私は何をご提供できてるのか・・・ってことですよね
これ来世への宿題ですな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター