<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
・・ついに!・・・ついに!!
ついに・・・ついに・・・
ついに完成しましたぁ~~~っ!!
FJ311242.jpg
これ 表から見たとこ

見た目は数日前から完成でしたが
昨日グラスアートの先生が来て手伝ってくださって
裏側のリード線を一気に貼ってくださいました

ほんでついに完成しました!!
FJ311241.jpg
こっちが裏から見たとこ

う~ん♪ステキ♪

先生に助けていただいたおかげで
こんなに無謀な大作が完成しました♪

なんかねぇ・・・うれしい♪

お店の前をお通りにならはることがあったら
5軒ほど西の自宅の玄関もぜひぜひ見ていってください

自画自賛の大作です
もう二度と同じ図案は書けないので
一期一会?唯一無二?それぐらいの気持ちの作品です♪

はぁ~ うれしい~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とってもすてきですね。
すご~く,ほっこりできる気がしますよ。
No title
ありがとうございます♪
グラスアートを習い始めて4ヶ月で
こんな無謀な大作を仕上げることができました♪
すっごくうれしいです

夜 外から見ると
家の中から温かなオレンジ色の灯りが
ガラスを通して見えるのがとっても素敵で
とても幸せそうな!?家に見えるんですよね(^m^

この季節は寒い外から帰った時に
温かな灯りが見えるだけでほっこりしますもんね♪

宇治駅前の有名抹茶スィーツ店の
お向かいにあるケーキ屋さんと中華のお店?かな
・・・には グラスアートの先生の作品があるんですよ
Yujiっていうお店です
前をお通りになることがあれば
ちょこっとグラスアート探してみてくださいね♪
No title
お知らせ,ありがとうございます。
ちょっと気に留めて探してみますね。
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター