<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぱかっ♪
FJ311251.jpg
今日は娘にお弁当を作ってもらいました^ー^

ぱかっと開けたらこんな感じ♪

ハンバーグ 唐揚げ たこさんウインナー
アスパラのベーコン巻に ブロッコリー
それとライスコロッケ デザートにはうさぎさんりんごまで♪

まぁ なんとゴージャス♪

まぁ もうお気づきでしょうけど
私のためにこんなにゴージャスに作るはずがない
詳細については述べませんが
誰かさんのために昨夜は1時半まで仕込み
今朝も早起きをして頑張って作ったお弁当です

残り物とはいえ いつも娘がいつも使ってるお弁当箱に
ちゃんと彩りよく詰めてもらって
お弁当包みに包んで渡してもらうと
なんだかとってもうれしくて

ぱかっ♪っと開けた途端にぶわっと幸せな気分に包まれました
誰かさんもそう思ってくれてるといいのですが・・・^ー^

中身もわかってるし いつもと同じものでも
お弁当箱を開けるときって言うのは
こんなに楽しみな気分になるんやったなぁ・・・
っと 遠い昔の記憶を思い出しました

娘の高校生活もあとわずか
残りのお弁当生活も 
ぱかっ♪っと幸せが飛び出すように楽しもうと思いました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター